ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

冬将軍来る●~*

昨夜から今朝にかけての 大荒れのお天気>゜))))彡


風のことは頭になかったので 深夜遅く一鉢だけ移動💦
雨戸も閉めることにしました。

今朝もそのまま出勤。



冬将軍来る●~*_b0194267_18321454.jpg

気温は低めですが 午後には青空が戻りました。




冬将軍来る●~*_b0194267_18332717.jpg





冬将軍来る●~*_b0194267_18342811.jpg





冬将軍来る●~*_b0194267_18512845.jpg
冬将軍来る●~*_b0194267_18521092.jpg





冬将軍来る●~*_b0194267_18534579.jpg





明日は さらに気温が下がるそうです・・・。

雪が降らないだけでも有難いですね045.gif



どうぞ皆さま 急な寒さで体調を崩されませんよう くれぐれもご自愛ください。



本日も ご来訪ありがとうございます040.gif




          ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by しおかぜ at 2016-01-19 04:22 x
しーちゃん こんばんは、

大荒れの日本列島になってますね。
テレビのニュースで見ると東京は鉄道関連がとても〜とても〜
大混雑してるようですが〜〜

少しでもお日様がでると雪解けもあり嬉しいですね。
身体に気をつけて過ごしましょう。
Commented by shi-like-flower at 2016-01-19 06:25
しおかぜさん おはようございます♪

今日の愛知は晴れマークですが 気温も低く風が強いので
連休を頂きましたけど 家の中で大人しくしています(笑)

昨日の関東地方は大変でしたね。
今朝は凍結注意ですね。

ではお互いに 今日も良い一日でありますように・・・。
by shi-like-flower | 2016-01-18 19:02 | Comments(2)