ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

残念! 庭曜日のはずでしたが・・・

風もなく暖かな 最高の日曜日058.gif

皆さま どんな一日を過ごされましたか?


我が家は・・・

私以外の家族は 皆そろって酷い花粉症●~*
唯一大丈夫な私は 久しぶりの酷い頭痛007.gif



今朝は痛みで目が覚めました。

朝食前に頭痛薬を服用して様子見・・・。
一向に治る気配もないので お昼前に もう一度服用。

とうとう午後 布団の中で休むことにしました。


その間 花友さんからお電話がありましたが お断りを・・・。


・・・申し訳なかったです025.gif




残念! 庭曜日のはずでしたが・・・_b0194267_19322171.jpg

今日は 本当によいお天気でしたね~001.gif




残念! 庭曜日のはずでしたが・・・_b0194267_19351862.jpg

仕立て直した多肉・・・定位置に戻しました。




夕方 ようやく痛みも和らいだので 気分転換も兼ね庭へ.。o○




残念! 庭曜日のはずでしたが・・・_b0194267_1937668.jpg

日中の暖かさがウソのような肌寒さ・・・。




残念! 庭曜日のはずでしたが・・・_b0194267_194453100.jpg





残念! 庭曜日のはずでしたが・・・_b0194267_19504563.jpg

可愛らしい原種チューリップもお休みタイムに014.gif




残念! 庭曜日のはずでしたが・・・_b0194267_19551642.jpg

残念! 庭曜日のはずでしたが・・・_b0194267_19573539.jpg

大好きなお花・・・姫ツルニチニチソウ




残念! 庭曜日のはずでしたが・・・_b0194267_2012819.jpg





残念! 庭曜日のはずでしたが・・・_b0194267_21391185.jpg




せっかくのお天気だったのに 何も出来なかった・・・と言う私に
身体を休めることも大事だよ・・・とナナグリママ。


確かに その通りですね045.gif




残念! 庭曜日のはずでしたが・・・_b0194267_21444179.jpg





本日も ご来訪下さいましてありがとうございます040.gif


明日から職場では お花見週間になります。

桜はどのくらい咲いたでしょうねぇ.。o○




          ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by しおかぜ at 2016-03-28 08:28 x
しーちゃん おはようございます、

頭痛は苦しいですね。
頭の痛みがあると何にもできないです。

どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by shi-like-flower at 2016-03-29 19:29
しおかぜさん 今晩は★

どうもうまくお返事が送れません・・・。
どうでしょう・・・。
Commented by shi-like-flower at 2016-03-29 19:52
> しおかぜさん
もう一度・・・
ご心配頂きまして有難うございます。
お陰さまで 今日は一日 お薬なしで過ごすことがで来ました。

明日から勤務の方も忙しくなります。
頭痛が連休中で良かったわ。
今晩は早めに休むことにしますね。

その前に・・・面会に行って来ますね🙋
by shi-like-flower | 2016-03-27 21:55 | Comments(3)