ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

嬉しい一歩♪

1週間ぶりの投稿です。

お花が次々咲き始め 嬉しい季節になりました♪


あれもこれもとご紹介したいお花がたくさんですが
なかなかタブレットが空きませんでした(^^;)


四六時中・・・
YouTube~! マー君が見たい~!
ハワイアン~! ユウチャン!

※マー君・・・高校野球
ユウチャン・・・石原裕次郎



大変!大変! 寝てる間にと思ったら目を覚ましそう・・・急ぎましょう 笑




嬉しい一歩♪_b0194267_17123734.jpg

エゴノキが見頃になりました!


先日 花友さんが・・・

自分が弱っている時って お花が元気なのよね。
頑張れって パワーをもらっている気がする。



確かに今年ほど たくさんのお花をつけたのは初めてです。




嬉しい一歩♪_b0194267_17165454.jpg

まるでイヤリングみたい。
可愛らしい❤




嬉しい一歩♪_b0194267_1719413.jpg

下から撮影・・・鈴なりとはこのこと?
お花がビッシリです。




嬉しい一歩♪_b0194267_17204271.jpg

お散歩の皆さんにも誉めていただきました。

嬉しいですね♪



陽気がよくなったせいか デイの朝は外で送迎車を待つと主人。



嬉しい一歩♪_b0194267_17231143.jpg

車椅子が出入りする所にも鉢を置いてみました。




嬉しい一歩♪_b0194267_17243921.jpg

少し早めに外へ・・・。




嬉しい一歩♪_b0194267_1726096.jpg

嬉しい一歩♪_b0194267_1726309.jpg





嬉しい一歩♪_b0194267_1727554.jpg

久しぶりの外の空気は格別のようです。




嬉しい一歩♪_b0194267_17285431.jpg

いつも室内から眺めているモッコウバラ・・・

外から見ると雰囲気も変わる?




綺麗だなぁ~ イイ感じになったなぁ~♪




嬉しい一歩♪_b0194267_1734517.jpg

これはブラックベリーね・・・と解説付きのお散歩 笑



今までは部屋の中で待つと言っていた主人。
自分から外で待つ気になったのは一歩前進ですね。

少しずつ車椅子で過ごす時間が増えますように・・・❤




まだまだご紹介したところですが 今日はこの辺で失礼いたしますね。



本日もお付き合いありがとうございます。


よろしければまたお出で下さい。
by shi-like-flower | 2017-05-18 17:46 | Comments(0)