ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

癒しのお花 ❤

1年前の今 何をしていたかしら・・・






日記帳を開いてみました。
※主人が倒れてから空欄が・・・。




手術の日まで後2週間足らず・・・
いつもと変わらない日常・・・。





プラを持って行ってくれて大助かり。
サ高住にいる父を二人で皮膚科へ連れて行く・・・。

何かにつけ助けてもらっていたことが分かる内容です。



この数日後から 不整脈のお薬を中止。
度々起きる発作で辛い毎日でした。


でも 今を我慢すれば手術。
2度目の手術なので時間も短いと聞き
怖いけれど 早くその日が来て欲しいと思っていました。





まさか まさか あのようなことが起きるとは夢にも思わず・・・。







ねぇ!ねぇ! すご~く 癒されるお花があるの❤


今度持って来るね!







癒しのお花 ❤_b0194267_14450000.jpg

【フウキラン】


小花・・・白花・・・ほんのり甘~い香り・・・





ありがとう~❤

これは私好みだわ 嬉




でしょう~ 笑





癒しのお花 ❤_b0194267_14505614.jpg

特等席に飾ることにしました。





ちなみに今までは・・・





癒しのお花 ❤_b0194267_15014702.jpg


こちらの方でした。


しばらく別の場所で待機していただきます 笑






では どのくらい小さいか・・・





癒しのお花 ❤_b0194267_15041303.jpg


小さいけれど これなら目立ちますね❤



玄関先で癒しのお花がお出迎え。




わざわざ届けて下さったお友だちに感謝しています。


ありがとう~~~






今日 明日はショートステイの日です。

終日 庭で過ごす予定でしたが
あれこれ用事があり 体調もイマイチ・・・。





思うようにはいかないものですね。


これから気分転換に少しだけ庭に出てみようかと・・・。





本日もご来訪ありがとうございます。



よろしければ またいらして下さいね。





どうぞ皆さまも良いひと時をお過ごし下さいませ。








by shi-like-flower | 2017-07-13 15:15 | Comments(0)