ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

バレンタイン♡

今日はバレンタインデーでしたね。



祭壇にもチョコレートがお供えしてありますが
お昼ごろ長女が来てくれました。




バレンタイン♡_b0194267_17245667.jpg




『しーさ~ん! こんにちは~♬』
『…。』



親子で作ったケーキを届けに。



『いいお天気だよ~♪』
『…。』




たまたま見つけた主人のメッセージに涙 涙だった私。
泣けて返事ができませんでした。




バレンタイン♡_b0194267_17270598.jpg




これは泣けます…。
でも…ん? 私 46歳!?

笑いありのメッセージですね(笑)




バレンタイン♡_b0194267_17264385.jpg



こんなことを書いていたんですね。




読んだ気もしますが
その時はさほど心にも留めていませんでした。





『外に出てみたら♪
気持ちがいいよ。』




バレンタイン♡_b0194267_17263093.jpg


ほんとだ!




雲一つない快晴ですね。

【ドドナエア】の銅葉が青空に映えてる!




バレンタイン♡_b0194267_17261235.jpg


バレンタイン♡_b0194267_17260274.jpg



【観賞用ケール】の葉色もキレイ♡





ちびっ子【ビオラ】も…


バレンタイン♡_b0194267_17253615.jpg

バレンタイン♡_b0194267_23042384.jpg
2017/12/21 撮影



ずいぶん大きくなりました!

寒い中でも確実に成長していますね。




バレンタイン♡_b0194267_23003810.jpg
2018/1/12 撮影



バレンタイン♡_b0194267_17255124.jpg



花数が増えてる!




久しぶりに水やりをし
少しだけお手入れ。



お天気が良い日は庭に出たほうが良さそうですね。





バレンタイン♡_b0194267_17251071.jpg



今日はお友だちからもチョコレートが届きました。

『パパさんと一緒に食べて下さいね』





ありがたくてウルウル (泣)

〇⚪〇ー~ ありがとうねぇ♡(*^^*)♡





本日もご来訪ありがとうございました。

よろしければ またお出で下さいね。





では お休みなさい…☆














by shi-like-flower | 2018-02-14 23:16 | Comments(0)