ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

今夜もスーパー熱帯夜…。

今日も暑かったですね^^;


でも いつもと ちょっと違いました。
風があったせいか 庭に出ていても大丈夫!?




今夜もスーパー熱帯夜…。_b0194267_21344281.jpg


もちろん日陰での作業でしたが
息苦しいほどの暑さではなかったですね。




今夜もスーパー熱帯夜…。_b0194267_22365115.jpg


今夜もスーパー熱帯夜…。_b0194267_22362075.jpg



地道な手入れが沢山あります。

しっかり紫外線対策。
水分摂取と塩飴をポケットに入れて 11時近くまで庭に。



今夜もスーパー熱帯夜…。_b0194267_22320749.jpg


【江戸変化朝顔】

咲いてる~♪
蕾がついていたことに気付かなかった…(@_@)





家の中では【アナベル】がイイ感じにドライになっていますよ。




今夜もスーパー熱帯夜…。_b0194267_22342527.jpg




今夜もスーパー熱帯夜…。_b0194267_22345596.jpg



今年は思った以上に沢山咲いてくれましたので
3ヶ所に分けて吊るしています。



暑い時間帯はエアコンの部屋で過ごし
夕方カーブスから戻ると 再び庭に出るのが日課になりました。




今夜もスーパー熱帯夜…。_b0194267_21275676.jpg


西日が素敵な風景を演出…。




思わずカメラに収めたくなりました。

しばし作業の手を休めてうっとり。o ○



キレイねぇ~~~♡




今夜もスーパー熱帯夜…。_b0194267_21254033.jpg


手元が見づらくなるまで外に…。



今日もふと母のことが思い出されました。

ほんとうに働き者でした。
目が見える間は外にいることが当たり前でしたね。





作業をした後は心地よい疲れ…。
今日も無事に一日が終わったことに感謝です☆





本日もご来訪ありがとうございます<(_ _)>

どうぞ皆さま良い週末をお過ごし下さいね。






by shi-like-flower | 2018-07-20 23:48 | Comments(0)